gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

近況~自分もいい年齢になってきた~

最近エンジニアとして働いていて、わけもわからず止まって困っていることが多いですが、それでもちょっとずつ進んでいると感じます。

本当にどうなるかわからない中だけど、これからもやり続けたいと思っています!

 

同年代に比べると未熟すぎて悲しいですが、周囲の人のおかげでなんとか楽しくあまり不自由なく生きているので、みなさんへの感謝を忘れず自分を信じてできることを一生懸命やっていこうと思います。

(僕はすぐ感謝を忘れるのでブログには結構感謝を書いている気がします笑)

 

変わらず楽しく生きてはいるのですが、最近、自分も「楽しい」とか「自分だけが満足」しているだけでは、いけないような年齢になってきたなと感じるので、早く一人前の社会人になれるように精進します!

 

感謝、精進とか書いてることがあんまり変わってない。。泣