gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

新年、久しぶりに

あけましておめでとうございます。

無事2023年を迎えることができ嬉しく思います。

 

新年を迎えたことと、自分の状況が2023年はまた大きく変わる可能性があるため、今の気持ちを残しておこうかと思いブログを書いています。

 

2022年は環境も変わり、初めてのことが多かったですが楽しくやれてよかったです。

 

2022年主に取り組んだことは、以下のとおり。(仕事は言わずもがな)

・海外生活

・英語勉強

・ジムでトレーニン

遠距離恋愛

 

すべて初めてのことで苦労も少しありましたが、レールを引いていただいたというか、決まっていた方向に進んだだけという感覚もあります。

 

しかし、2023年はレールがなくなり今後の自分の人生を決めるくらいの年になりそうです。

そのため頑張り時の今年は目標を持ち達成する一年にします。

 

あと最近、良くない姿勢で物事に取り組んだり、人に接したりしてしまうことがあるので、正しい姿勢で踏ん張ります。

 

嫌いな人の好きな言葉、

環境に言い訳せず、突き進む。