gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巡り会えた感動

こんばんは!今日は久しぶりに幼稚園からの付き合いの友人と遊びました。やっぱりとても楽しかったです!その中で私が今日感じたこと、や今の自分への疑問を書きたいと思います。幼稚園からの友人ということで、やはりふとした時に思い出話にはながさくんで…

これからの

こんばんは! 今日私が話した方は6月が近づいてくると、しんどくなるとおっしゃっていました。 世間では5月病というので5月にしんどくなる人が多いんでしょうか。 みなさんはどうですか、私は、、最近絶好調です。はい、ということで、 今日はこれから私…

継続は力なり これでものごとが続きやすくなる!

こんばんは! 僕は今文章力をつけるためにブログを書いています。 「毎日更新して100日を突破する」という目標のもと進んでおり、 これで3日目ですー パチパチ と目標には遠いですが、確実に進んでおります、そして、早くやりきった先の世界が見たいです…

ありきたりの意味

こんにちは! 今日は最近私が感じている「ありきたり」について感じたことを書きたいと思います。 時期的なものもあって、私は自分の進路や強み、興味のありかなどを考えることが増えてきました。 そこで、考えるときに参考にしようと本を読んだり、ネットで…

自己紹介

今日も気分のよくなるようないい天気だなー おはようございます! 毎日のなかで学びを意識したい、文章を書く力を身につけたい と考えてブログを始めました!少なくとも1日1回は 更新したいと思っています!その中で何らかの価値を提供できればと 考えてい…