gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

will can must

自分のやりたいことは

人生をちょっとハックすること

気づかないより気づいたほうが格段に

人生が楽しい事実を発見し、実践し、広めたい。

 

こういうのがあれば、人生が豊かになるを

考え、形にし、実際に使いたい。

 

大勢の人で集まって笑い合いたい。

みんな違ってみんないい。お互いを認め合う。

 

そのための場、みんなが自尊心をもって、

それを満たせる場。

 

働きたいときに働ける、休みたいときに

休める、やらずに死にたくないことをなくす

 

ここにたどり着くためになにをするか、

今やるべきことをどうここに結び付けられるか。

 

モーツアルトのおかげか、疲れを感じていない。