gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

自己紹介

今日も気分のよくなるようないい天気だなー

 

おはようございます!

 

毎日のなかで学びを意識したい、文章を書く力を身につけたい

と考えてブログを始めました!少なくとも1日1回は

更新したいと思っています!その中で何らかの価値を提供できればと

考えていますが、ない時は皆さん自身でがんばって見つけてなにかを感じて

いただけると非常にうれしいです。笑

 

テーマはまだ決めることができていません!

なので日々感じたこと、学んだことを書いていきます。

そのなかで、共感していただけたり、違う考え方を教えていただけると

うれしいかなと考えています!

 

私は怠け癖のある人間なので、まずは「100日書き続けること」

を目指します。やってやる。

では、私が最近気に入っている四字熟語を使ってしめたいと思います。笑

 

一騎当千、一期一会で今日も一日を楽しみ尽くす!!

 

 

『感想』

いざ書いてみると文章のつながりの部分がすごく難しいな、

けど、やってみないとわからんかったこと!進んだ!