gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

動き出す。

いろいろ始まってきた。

遅れを取らないよう、後悔しないように走り切る。

 

人間の人生を止めるのは、怒りと不安だ。

 

自分は、どちらかというと、不安を感じることが多い。

新しいことを始めるとき、一番最初に何かをするとき、不安を感じると思う。

しかし、その不安はほっておいても、解消しない。

 

その不安を横において行動すれば、不安が小さくなる。

行動を始めるのに最善なタイミングは今であることが多いと思う。

 

頭でやらない理由を考えだしたら、手を動かす。

 

頭に不安が残らなければ、より時間を上手く使える。

不安で足をとめず、すぐにしっかり動く。