gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

発表。無色

実は自分は、7月いっぱいで会社を退職し、無職になってしまいました。

 

6,7月は毎日更新を目標にこのブログに取り組んでいたのですが、7月後半には更新をとめてしまいました。。

 

正直まだまだこれからのことは整理できていませんが、しばらく仕事をしていないと仕事をしたくなってきましたので、どこか自分が役に立てるところを探し、また働きたいなと思っています。

 

仕事や仕事を通しての人との関わりが自分を磨いてくれるし、仕事がないとブログに書くことも少ないということを身にしみて感じているため、しばらくはゆっくりしてから仕事を再開できればと思います。

 

今はコロナの影響もあり、求人が少なくなっているという話もありますが、

今回のことを悲観的にとらえず、人生のイベントの一つとして自分を好転させるものとしたいと思います。

 

自分の人生の中で予想していなかった事態ですが、平日の日中を使えるということで非日常を味わえればと楽しみにしています!!

 

8月中は、ゆっくりする予定ですが、だんだん社会復帰する自分を書こうと思います!

万事塞翁が馬