gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

一歩ずつだけど百歩くらい飛びたい!!

一万時間一つのことに使えば、100人に一人の人間になれる

ということはよく聞く言葉だ。

 

自分でいうと今は営業という職種に対して時間を使っている。

ここでまずは、100人に一人の人間になる。

 

そして次のキャリアを考え、一万人に一人

 

もしくは営業をしながらでもできる??

 

毎日は24時間しかないなかで自分の目標に対してどのくらい時間を使えているか

なんとなく生きているだけでは絶対に到達できない領域がみたい

 

本当になにもできない自分だけど、

はるか先の未来との距離を少しでも縮められるように

日々の泥臭さを乗り越える!!

 

自由とは気楽に生きることではなく

自分の定めを自分で決めて生きること!