gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

だらだらと

音楽、それは自分の気分をかえることや

その時々にあった雰囲気を作れる

とてもすばらしいものだと思う。

 

最近は携帯で曲を聴けるようになり、常に音楽を聞いているような状態になることもあると思います。

ここ数日、私もずっと音楽を聴いていました。

 

音楽を聴いていると気分がいいからでした、

しかし、それと引き換えに音楽を聴いている間、私は何もできていないし

考えれていないのではないかと思いました。

そこで今日は音楽を聞かないようにしました。

すると、頭がいつもより少し冴えたようなきがしました。

思っただけかもしれませんが、笑

 

たまに聞くくらいがちょうどいいかなと思っています

 

何にも依存しない。ちょっと音楽に依存してしまってたのかな。

 

何事もやり方、使い方次第だな。