gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

青空、野球

今日は遅めに起きましたが、昼から友達と合流して久しぶりにキャッチボールをしました。

 

昨日の雨とうってかわって快晴 !暑すぎるくらいでした。

広い青空ときれいな空気がある中での適度な運動、最高でした。

 

荒川の河川敷でキャッチボールしたのですが、子供連れの方々も多くいて微笑ましかったので心も癒やされる時間でした。

(河川敷の写真撮ってこようと思ってたのに完全に忘れてた。。)

 

荒川の河川敷は初めて行ったのですがすごくきれいに整備されているグランドが多く、いつかみんなで集まれる時期が来たら野球をしたいなと思いました。

 

知らないうちに溜まっていたストレスも解消できたはず!

 

あしたらからまた在宅ですが、在宅は在宅で良いことがあるので、両方楽しめるようになってほしいな。

 

自粛続きで固まったからだが少し開放されました。

 

みんなと運動したいな〜