gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

後半の結果

そういえば、22日のブログに

後半が大変だ。とかいていた。

その結果を報告いたします!

 

雑な報告になりますが、

はなまるではないですが、にじゅうまる!

 

よくやったと思います!

この経験、やったことが

早く、実になってほしいと願うばかりです。

実にする!

 

今日は一日何もなく、

午前中は野球をしてきました。

 

こっちも以前よりかなり好調でした。

リラックスして臨めたのがよかったなと思います。

 

しっかり貢献したし、次回も楽しみだ。

緊張すると自分の力をだせない。

今までは失敗すると恥ずかしいから、

小心者を演じてミスしても、そこまで期待してないので

落差がすくない。という姿勢でいることが多かった。

 

今回はリラックスして、やりたいように

失敗を恐れず、自信ありげにしていた。

 

そうすると結果もついてきたし、

周りもそう見てくれるようになった。

 

出来すぎな気もするが、

リラックスとふるまいは本当に大事だ

 

これからも活きる教訓を得た

 

小心者を演じない!!