gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

未来

やれるかやれないかは自分の心にその計画が

どれだけ深く落ちているかによると感じた。

 

できないと思っているものをどれだけ日々全力でやっても

できないことが多い。

 

できるイメージがないならとことんぶつかる

とことんぶつかったならとことん考える

そして納得したら全力ではしる

 

納得できてないものに自分をむかわせようとするのはかなり無理がある

意見があるならいう

しかし、言うだけのことをやってないといえない

やってなかったとしても納得してないならできないので言う

 

組織に属しているなら教えてもらえる環境にあるので

そこを存分に活かす。

 

怯むことはない自分は以外に正しいかもしれない。