gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

負けは蒔け、糧につなげる

今月は以前大失敗していたことに

取り組むことになりそうだ

 

本当に不安しかない。。。

また辛い状況に逆戻りする可能性がある。。

 

ただ見方を変えれば、再チャレンジのチャンスが舞い込んできた

リスクが大きい分リターンも大きい。

 

やるからには、愛情持って、誰よりも強い思いでやらなければ。。

なので思ったことは全部伝えるし、

中途半端にはしない。

 

まあ、うまくいかなかったとしても、戻るところがある

うまくいかなかったらあいつのせいだと割り切ってできることを

全力でやろう。

 

上がダメなら自分が強くなるチャンス、

こちらからどんどんアイデアだして、相談して

この一ヶ月でいままでにない部分を強化する!

 

しかし、長期間はできないなー

まずは腹決めて、再挑戦、復習だ