gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

異種交流

こんばんは!

 

今日は久しぶりに同級生の友人と会ってきました。

その人は私とは感覚が似ている部分もあるのですが、

人間関係や遊び方などはがかなり違う感覚を持っています。

 

久しぶりに会ってもやはりお互いは違う部分が多かったですが、

にた友人と遊んでいる時とは違った楽しさがありました。

 

友人とのつながりというのは貴重なものだなと改めて感じさせられました。

いろいろな人と会う、話す、初めての人とでももっと気軽に話し、

仲良くなれるようになりたいなと思っています。

 

場慣れ、経験、まねする。

 

後、もっと考えてもっと攻めるぞ。