gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

気楽に再スタート

おひさしぶりです、ガワです。

 

前回から5ヶ月ほどが経過しました、その間いろいろあり

当初の予定とは違う道を歩み始めております。

そのことについては後ほど。

 

まず、目標としていた「100日分のブログを書く」

これは達成します。

以前は文字数をなるべく多めにかけるようにしようと思っていたが故に

書くのが億劫になってしまっていたので、

文字数は考えず、内容も他の人が読んでくれそうなものを書きたい

と思っていましたが、まずは続けることに重点をおこうとおもいます。

 

そんなこんなで気楽に再スタートだ。

 

今日はキングコング西野の本を読んだ、

考え方がすごくなんと言えばいいのか、おもしろかった。

私も自分の考えを言語化できるくらい考え、

実行に移したい。

 

重要で緊急ではないことに時間を割く。

今は基礎固め、早起きも続けよう。