gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

2018-06-08から1日間の記事一覧

一本貫いている人生 苦労して這い上がる人生 優しく強い人 モテる男 頼れるおとこ こいつとならいつでも楽しい 人生大抵とるに足りない 勝手に難しく感じない

目標と変える 

目標 自分の関わった商品、サービスをよに広めほくそ笑む ホテルぐらしを体験する 女性からモテる(性的な意味で) 男性からも誘われる(一緒に過ごしたい、遊びたいと思ってもらう) 自分という個性を出す(言いたいことを言う、自分で決める) その上でお…

分岐点

うまくいったことも多かったが まだまだ足りないのが現実 特に最近は全く駄目だ どういう気持でいけばいいのか。 振り子が悪い方に振れている 考えすぎない、もっとやりきる フットワークと振り切り、 考え過ぎがよくない。 8対2の法則を意識し、入れるとこ…

迷い

最近はすごく迷っている 人生 お金 友情 仕事 恋愛 すべてが迷い しかし、迷ってるからいけないのではないか。 迷わなければもっとスムーズに進む そんな可能性を感じる今のままでは確実に駄目 変えるしかない。 この気持きれいごとはいらない。 りそうは必要