gawakunの一騎当千ログ

東京で働く社会人5年目の成長の過程と学んだ内容のアウトプット。

2018-04-21から1日間の記事一覧

振り返り

日単位でするのか、週単位でするのか、月か半年か 自分の結果それを生み出した行動に対して どれだけ細かく分析し、要素分解できるか。 次の行動はさらに効率的に効果的に。 次は同じミスをしない。 ここをどんどん改善する。 時間をとる

方向性

これからは自分にどれだけ自信をもてるかが大事 今まではテレビに出ているような有名人や一部の人しか 大きな影響力を持てなかったが、今これからは 個人でかなり大きな影響力をもつことができるようになっている どれだけ多くの人を惹きつけられるかこれが …

期間

期限を決める 太く短く 次々にがいいのかも まだまだふわふわしているところが あるので、 もっと交流、もっと勉強、もっと思考 時間が流れている。 自分は良くても周りもいつまで この環境があるかわからない。 感謝を返すためにも 短く区切ってガツっとや…

小さな積み重ね

昨日は小さな小さな積み重ねが 効果をだした。 毎日のどの行動がその結果につながっている のかは、直接にはわからない。 しかし、多くの積み重ね、自律が この結果を生んだのは疑いようがない。 思わぬところに効果がでることもある。 何事も不可能はない。…